このブログを検索

2009/01/20

ちびっと忙しい

ちびっと忙しい

今週はデカイ発注を取るために提案書を作成中。ゆえに残業続きである。食っていくためには仕方ない事。ここの更新も滞ったり。

そろそろ春端末発表会では?

各キャリアの春端末の発表会が近いと思うんだけど。自分の欲しいスペックの端末が出るでしょうかね?auはFelica,青歯付きの薄型で非KCP+希望。それよかPC接続ドライバのx64対応をしっかりして欲しい。

Beauty うつくしいもの

この映画を観たいんですけど。どこか首都圏で上映しないかなぁ。早期DVD化でも良いけど。2/14から名古屋の名演小劇場で上映するみたいだけど、小国神社・砥鹿神社参拝と併せて行ってみる?夜行バスでとか。

0 件のコメント: