このブログを検索

2024/03/07

続きをインポート

 Export to BloggerでエクスポートしたファイルはWordpressのエントリが全部入ってたので、エスポートミスではない。エクスポートファイルをBloggerにインポートされてなかった部分だけに編集して再インポートしてる。これで入らなくてもまたXML編集してちびちびやってけば入ると思う。

なんかわからんが追加で700件位入ったが全部は入らなかった。またあとで追加しよう。

3/8追記

今日は 2008/1/1まで入った。再度2007/12/31以前を入れてもエラーも出ないけど入らない。じわじわ少しずつ入れてけば全部はいるかな。どうしてこうなるのか書いているブログが見つからない。


3/9追記

土曜午前のリハビリから帰ってきて

2007/12/31→2006/12/17まではインポートできた。251件。

2000/5/4が最古のデータだがいつまでかかるだろうね。弾かれてる条件がわからん&一定時間あけないとリトライできないので面倒。

0 件のコメント: