このブログを検索

2024/03/06

WordPressからインポートしてみたが

Export to BloggerプラグインでBlogger向けのxmlを吐いて、Bloggerでインポートさせてみた。非同期だけどエントリーが見られるまではだいぶ時間かかる。2000件以上あるし。と思ったら2100件くらいで止まったかも。

画像はまとめてインポートできないのでWordPressにおいてあるのを参照している。

DNSをいじってblogger.kumachan.comでhnybear.blogspot.comへリダイレクトする様にした。完全入れ替えする際はリダイレクトじゃなくカスタムドメインで入れ替えるんだけどね。今それやるとなぜかWordPressの方に繋がらなくなる。 

0 件のコメント: