このブログを検索

2024/06/09

だんごと寿司 2024.6.9

輪島のだんごとみさきの寿司を食いに行った。

輪島のだんごは、焼き2本、磯辺2本とファイト最中を1つ。


みさきでは はまち、中トロ、ツブ貝、サビカン、炙り太刀魚、と来て 「もずく天ぷら」。もずく天ぷらはシママース添えで旨かった。

そうそう、kumachan.comのレジストラのgoogle domainからSquarespaceへの移管がおわったそうな。2年先までは払ってあるので別レジストラへ移管は地道に考えよう。GCPに置いてある画像データをなんとかすれば手放してもいいかなと思う。でも還暦までは引っ張るかな

0 件のコメント: