このブログを検索

2024/06/01

あおはる餃子とSEKIYA TAP STAND

 本日急遽リハビリのセラピストさんがお休みということで、お昼は国立駅界隈へ行ってきた。

去年あさひ通りにできた「あおはる餃子」へ。11:30開店の所11:25くらいにつくと行列が・・・。でも客層が違うような。並んでたのは隣の「柿屋ベーグル」だった。

11:30で開店したので入店。ミックス1人前と青ザーサイと生中をオーダー。餃子は10分くらいで出てきた。小ぶりだが旨いね。自分の場合「定食」にしないので2人前でも余裕だったろう。


勘定して帰りのバス停へ。通り過ぎてせきやビルを偵察にいった。やってるじゃん。「SEKIYA TAP STAND」。3月にがんの定期診察の後で寄った時は15:00オープンで開いてなかった。今日はBelgian Tripelをスモールを1杯飲んでバスで帰った。


0 件のコメント: