このブログを検索

2024/07/31

2024夏ボーナスでかったもの

 1) 椅子 オカムラのビラージュ ローバック 肘なし

7年前に買った自宅用のプラスの椅子のカバーが剥げてきたし、クッションもヘタれてきたので購入。まだ尻が慣れない。

2) [スーリー] リュック EnRoute Backpack 容量:14L
「赤」と「黒」を持ってるが「赤」はヘタれてきたので購入。すでに廃版だけど定価程度で売ってるのを発見したので押さえた。残念な事に色が「青」なんよね。乗り鉄旅行なら2泊3日までならこれで行ってる。

3) Anker Soundcore Sleep A20
寝ホン。マイクが無い事もあって電池持つ持つ。値段が高いのがネック。

4) 米沢1泊旅行
大雨の前に行けて良かった。

5) ダブルヘッドスチームアロン
カミさんのアイロンを新調した。

6) Pixel9
まだ買ってないけどいつも通りに行くかな。無印かProか。デカいのは要らん。

0 件のコメント: